忍者ブログ
流行のファッションを研究します
[3] [5] [8] [9] [7] [10] [11] [6] [12] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/☆/NEWモデル/☆/サイドリボン・シャーリングニーハイ・ブーツ
 
ブーツといえば・・・
中山5Rで2着に入ったキャッツインブーツが4着に降着し、武豊騎手が6日から13日まで騎乗停止となった(開催日4日間)。最後の直線で急に内へ斜行し、シンボリバスティアの進路を妨害したもの。引き揚げてきた武は「ちょっと外に出し過ぎた。後ろから来た馬に気が付かなかった」と振り返った。
 現在、リーディング首位を走る岩田騎手が騎乗停止中。

この前、日高に馬を見に行った!のんびりしていてとてもいいところです。


厳選情報を入手したい場合はこちら!
情報ASPのインフォトップ
2Rの勝利でトップに並んだ矢先のアクシデントだった。秋のG1への影響も気になるところだが、幸いにも来週は3日間開催が行われるため、14日の秋華賞では予定通りベッラレイアの手綱を取ることができる。武のJRAでの降着は98年11月7日の京都3R(アドマイヤベガ<1>→<4>)以来で、その時は開催日6日間の騎乗停止となった。また、今年の正月開催では香港競馬の裁定を受け、騎乗停止処分を受けている。
(引用 yahooニュース
PR


忍者ブログ [PR]