忍者ブログ
流行のファッションを研究します
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FUJIWARAの藤本敏史と木下優樹菜が結婚会見!

映像では見ていないのですが、フジモンがユッキーナのほっぺにkissしていました。

プロポーズのエピソードがなかなか良かったです。
ディズニーランドのシンデレラ城の前でガラスの靴を渡したそうですよ。
これって、女の子なら彼にされて嫌な人はいないですよね?

なかなかのアイディアですよー。
喧嘩の多い2人だと聞きますが、夫婦になると、喧嘩しない方が長続きする?という持論を私は持っています。
忍耐ですから!

相方の原西さんが、一発ギャグをやっていたそうですが、そっちの方が見たいです(笑


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]